ここから本文です

大阪、ミナミに3COINSってありますか?? もしくは安い雑貨屋などありましたら教...

jun********さん

2008/12/213:06:07

大阪、ミナミに3COINSってありますか??
もしくは安い雑貨屋などありましたら教えてください><

閲覧数:
1,751
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2008/12/213:11:32

3COINSではないですが・・・なんばシティに300円均一のお店「ブランシュ」があります。南館2階です。

他にもなんばシティには、お洒落な100均「ナチュラルキッチン」も本館地下1階にあります。南館2階のパスポートも安くて、可愛い雑貨屋です。

質問した人からのコメント

2008/12/3 05:38:50

昨日行ってきました!

2件ともまわり満足な買い物ができました(゚∀゚)

お二人ともありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asi********さん

2008/12/213:11:52

つい、この前までクリスタ長堀にはあったんですが、無くなってしまいましたね。
難波のなんばCITY南館2Fに系列店のbrancheってのはあります。
3COINSより少し落ち着いた雰囲気の店です。