ここから本文です

ポケモン赤のVC版について。最初のジムリーダーのタケシってなんでもなおし無限に...

つば九郎さん

2019/7/2604:14:26

ポケモン赤のVC版について。最初のジムリーダーのタケシってなんでもなおし無限に持ってるの?σ(^_^;)

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pra********さん

2019/7/2609:47:18

カスミのディフェンダーやマチスのスピーダーのようにタケシはなんでもなおしを使ってきます。
初代はNPCのアイテム使用に制限がないので先攻で状態異常をかけるとすぐになんでもなおしで回復させてきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sh4********さん

2019/7/2607:23:04

いや、傷薬を二つ所持しているだけです。なんでもなおしは所持していません。
貴方のポケモン赤VCが故障しているのでは?