中部国際空港から名古屋駅までは電車よりバスの方がいいですか?

中部国際空港から名古屋駅までは電車よりバスの方がいいですか?

ベストアンサー

3

名鉄の特急セントレア、ミュースカイが1番早くて便利です。

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/7/26 12:27

その他の回答(2件)

1

時間を気にすらな、電車がいいですね。 特に別料金を払いますが「μスカイ」は快適です。

1人がナイス!しています