ここから本文です

中部国際空港から名古屋駅までは電車よりバスの方がいいですか?

cgw********さん

2019/7/2610:03:02

中部国際空港から名古屋駅までは電車よりバスの方がいいですか?

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

編集あり2019/7/2610:58:40

名鉄の特急セントレア、ミュースカイが1番早くて便利です。

質問した人からのコメント

2019/7/26 12:27:21

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nai********さん

2019/7/2610:16:24

大きな荷物が無いのでしたら名鉄電車の方がはるかに良いです。

z1m********さん

2019/7/2610:13:49

時間を気にすらな、電車がいいですね。

特に別料金を払いますが「μスカイ」は快適です。