ここから本文です

ポケモンGO:レベル40でもXPを何かに役立てる方法はありませんでしょうか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

Animales Economicoさん

2019/7/2611:32:42

ポケモンGO:レベル40でもXPを何かに役立てる方法はありませんでしょうか。

大量に余る星の砂やポケモンの飴については、ポケモンを育てて周りと交換することでグループとしてプレイミアムボールを確保したり、新しいジムのジムXPを得るのに役立てたりしています。技マシンもしっかり使っていい技を覚えさせてから人にあげることで、もう完全に成長しきった戦闘チーム、ポッポまで使っても余る技マシンを処分しています。

しかしXPは何かに役立てられないものでしょうか。ギフトボックスを買うたびに不思議な卵がついてくるのですが、捨てずにとっていてどんどんと溜まってアイテムボックスを圧迫するようになってきました。

閲覧数:
2,030
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

law********さん

2019/7/2715:14:16

捨てたら?
レベル解放あっても、通算xpで差をつけることはしないでしょうし

不良在庫は運営を逼迫させるだけですよ
早めに判断すべき

通算xpでマウント取る人たちの中に参入するのはあまりにも無意味だしね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ポケモンgo」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tat********さん

2019/7/2708:12:16

要はマックスまでいったから使う必要がなくなり、溜まっていくてこと?
一応、40以上解放なる噂はあったよ。
だから、後になるかも。
ポッポマラソンすればいんじゃね?
とりあえず上げといて損はないけど、
今なら経験値イベントで使うのが一番いいよね。
自分は、初期からやってて、同じく経験値必要ないけど、自慢の対象にはなるし、後のこと考えてイベント時に使ったり、卵、お香、かけらを同時に使って公園自転車でぐるぐるしてるwww

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2019/7/2619:15:18

少々質問の趣旨が不明ですが・・・

1.星の砂、不思議な飴、技マシンの処理方法:伝説ポケモンをフル強化して技も変更してからTL38以上の人と交換する

2.不思議なタマゴの処理方法:レイドレベル5を行う時に使う
できればレイドをはしごする

3.おこう、モジュールの処理方法:特に使わないなら捨てる

4.進化アイテム:進化させてからフル強化しTL38以上の人と交換する

gontaさん

2019/7/2611:51:06