ここから本文です

加藤浩次は、煽った挙句に吉本に泣きを入れてせこくないですか。 ここで筋を通...

rit********さん

2019/7/2614:12:56

加藤浩次は、煽った挙句に吉本に泣きを入れてせこくないですか。

ここで筋を通したら、将来的にはタダの芸人ではなくて、より高いステージ(政治家とか)に行けた可能性もあったのでしょうか。

大きな野望と言うよりも、それよりおカネのほうが好きだったという事ですか。
むしろ初めからネタだったのですか。

閲覧数:
33
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qoo********さん

2019/7/2616:52:55

そんな事実が有りませんけど、夢でも見ましたか?
それとも日本語のテレビを見ても、内容が理解出来ませんでしたか?

加藤さんは未だに筋を通していますけど。

単に自分の発言が騒動になったことを謝罪しただけで、発言の撤回もしておらず、今もなお上層部と協議している最中ですよ。


夏休みですから、学生さんですかね。
もうちょっと賢くなってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i_s********さん

2019/7/2614:21:11

いつ、泣きを入れたんだか(笑)

まだ大崎会長の返答待ちですよ

hen********さん

2019/7/2614:20:11

別に泣きは入れていないと思うが…?
誰かが辞めんと気が済まん、イジメっ子なのか???

プロフィール画像

カテゴリマスター

van********さん

2019/7/2614:18:50

泣き入れたんですか?
いつ?なんと?