ここから本文です

LINEで間違えてスタンプを送ってしまうなんて有り得るんでしょうか???

cpx********さん

2019/7/2618:30:06

LINEで間違えてスタンプを送ってしまうなんて有り得るんでしょうか???

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tutidaraさん

2019/7/2618:52:44

有り得ます。スタンプは2回押すと打てるのですがポポンと高速で打っても2回押したと反応し送信されます。そのためスタンプ連打がやりやすいのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ㅤㅤさん

2019/7/2618:54:14

あり得るといえば、あり得ると思います。

また、違う人に送るつもりが、その人に送ってしまったというのも、あると思います。
それがたまたまスタンプだっただけなので^^;