ここから本文です

韓国人アーティストBIGBANGメンバーの過去の不祥事を知っていますか?

gla********さん

2019/7/2619:16:15

韓国人アーティストBIGBANGメンバーの過去の不祥事を知っていますか?

・リーダーのG-DRAGON
「ふっくら疑惑」「特別待遇疑惑」
兵役のために昨年4月から韓国陸軍の砲兵連隊に配属されたが、今も一等兵であることが、韓国メディアの取材で明るみになった。

・グループ最年少のV.I
最初は暴行事件、次は大麻吸引および流通疑惑が持ち上がり、最近はV.Iが海外投資家たちからの出資を受けるためにソウル市内のクラブで“性接待”を行なっていたという疑惑まで浮上

・T.O.P
麻薬吸引事件
事件発覚後、T.O.Pは懲役10カ月・執行猶予2年の判決を受け、当時、兵役のために属していた義務警察から社会服務要員に兵役の履行状況が変更になった。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

酷いグループですね。
日本に来ないでほしいです

質問した人からのコメント

2019/8/2 15:01:07

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

2019/7/2903:42:22

あ、知ってます。

ミュウさん

2019/7/2903:34:06

で?知ってるよ??

なんなら、D-LITEもだよ!
交通事故して相手が亡くなられてます。ですが、亡くなった親族からは「亡くなった人の分までBIGBANGとして活動して下さい。」と親族から言われています

tei********さん

2019/7/2816:21:56

…で?

知ってるよ~ん (笑)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lov********さん

2019/7/2812:39:12

一生懸命調べたみたいだけどまだ甘いよね、
そもそもスンちゃん引退を決定づけたのは家督の件だし、スンちゃんチームのボランティア活動の写真に写ってる殆どが絡む大問題で6人中3人が引退。主犯が売れてないためヘッドラインがスンちゃんの名前で上がるスキャンダルとなる、こればっかりは大人のお金の事情で彼だけが数カ月にわたって世間の袋叩きに遭いそこは損してるよ。まぁ他にも疑惑が多く引退は避けられなかったと思うけど。
さらに所属事務所YGおかかえで彼らのPDも務めるクシュの件、事務所自体が元から大荒れで先日代表が辞任してる、数々の疑惑を抱えて。それに先立ちエピカイ、マスターWu、PSYなどの大物が次々事務所を離れているのにもなんらか共通の理由があるように思えてならない。そんなPSYも過去に麻薬や兵役逃避疑惑などちょこっとある。YGのファンはこの体質を昔から知ってるから、今回のことに対して擁護はしてないね、これだったらよほど電気ファンの方が熱い。あんなのの昔からだよ、石野が何もないのが逆に不思議、と。YGファンはむしろここで全部明らかにして出すもの出してほしい、体質改善してデトックスして、もうこれ以上失望させないでほしい、ただいい音楽パフォーマンスだけを届けてほしい、と願い毅然としてる。で、ご質問は何でしょう?

sak********さん

2019/7/2810:45:12

知ってる…芸能情報か?

しかも…ふるっ

知ってる…芸能情報か?

しかも…ふるっ

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる