ここから本文です

ナベプロのオーディションを受けようかと考えています 私は女優になりたいです ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2622:32:15

ナベプロのオーディションを受けようかと考えています
私は女優になりたいです
ナベプロは、良い事務所だと思いますか?

閲覧数:
94
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zar********さん

2019/7/2702:22:11

ナベプロは古くからあるので良い事務所ですよ
ジャニーズ事務所よりも歴史があります。
ナベプロ本体に所属できれば良いですが
スクール生の場合はスクールの費用はべらぼうに高いですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nog********さん

2019/7/3102:22:08

ナベプロはいい事務所です。
ですが、オーディション受けてもナベプロに入れる可能性はほぼないです。養成時には合格して、きっと他の事務所に所属出来ると思うので、頑張ってください。(そういう仕組みがあります。)

qmj********さん

2019/7/3008:52:39

スクールがありますから入りやすく、本人に力や才能、可能性あればうまく育ててくれます。

才能などなければ、埋もれて終わりです。
まあ、埋もれるようなら他は受かりませんが。