ここから本文です

テアトルアカデミーって怪しいですか? 自分の子どもを芸能界に入れるつもりは...

iak********さん

2019/7/2622:42:19

テアトルアカデミーって怪しいですか?

自分の子どもを芸能界に入れるつもりはさらさらありませんが、興味半分で赤ちゃんモデルについて説明されたウェブを探していました。トップにテアトル

アカデミーがあり、読んでみると、画像のようなわけのわからない日本語でした。

テアトルアカデミーってよく聞く名前ではありますが、やばい会社なのですか?
ちなみにこのサイトです。
http://www.bikevillebmp.org/entry1.html

テアトルアカデミー,赤ちゃんモデル,テアトル,芸能界,やばい会社,日本語,赤ちゃん

閲覧数:
862
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dai********さん

2019/7/2716:33:58

怪しいと言うよりも赤ちゃんモデルだとしても
入所、レッスン費、維持費等で
年間に30万円近くかかりますその位の金額を
赤ちゃんの内に使えるかどうか
見定めて決めた方がいいかと
赤ちゃんモデルの場合1案件で
スタンバイしている赤ちゃんが数十組
待機していますそこから先方がどの赤ちゃんを
使うか決め撮影が始まりますが撮影中、撮影の
展開と関係ないのに赤ちゃんがグズッたり泣いたり
すれば待機させている次の赤ちゃんを
使いになります、朝から長時間待機させられて
使って貰えないという可能性もあります

質問した人からのコメント

2019/7/27 17:49:34

うわっ、恐ろしい価格ですね……。
銭ゲバな印象を受けました。
広告費を安くで済ませるために、あんな文章になっているのかな?

ありがとうございました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

芸能 の求人情報(8,282件)

(未経験歓迎)モデル・俳優・エキストラスタッフ
  • モデル芸能事務所 (株)ステージ
  • 日給1万円〜
  • 東京都渋谷区渋谷
おしごと発見 T-SITE
制作会社、芸能プロダクションでWEBデザインスタッフ募集!
  • LASK Entertainment
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都・その他の勤務地(1)
グラフィカルジョブ
学校、スクール運営スタッフ/教師、講師
  • 株式会社エール・ヴァンクール
  • 契約社員
  • 年収300万円〜500万円
  • 東京都渋谷区
イーキャリアFA
音楽配信アプリのプロモーションに伴う事務アシスタント/...
  • 株式会社Atlas21 OAグループ
  • 派遣
  • 時給1,700円〜1,800円
  • 東京都渋谷区
WEB求人
芸能界に興味がある方必見 CM/ドラマなどに出演するチャン...
  • 株式会社アスタークプロモーション
  • パート・アルバイト
  • 日給3,000円〜
  • 兵庫県神戸市・その他の勤務地(2)
バイトル
[社](1)営業(2)マネージャー(3)ファンクラブ企画運営、他...
  • 株式会社スウィートパワー
  • パート・アルバイト
  • 月給20万円〜40万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
タウンワーク
芸能マネージャー
  • 秋葉原/AKIBAの人材サービス | 株式会社ヴィジョナリー 派遣事業部
  • 正社員
  • 年収500万円〜
  • 東京都渋谷区・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
芸能マネージャー/その他放送、映像、音響、イベント、芸...
  • 株式会社トライブ
  • 正社員
  • 年収350万円〜550万円
  • 埼玉県
イーキャリアFA
【短期OK】有名芸能人とお仕事 エキストラ[高校生/日払いO...
  • 株式会社555エージェンシー
  • パート・アルバイト
  • 日給1.3万円〜3万円
  • 愛知県名古屋市中区栄
バイトル
1日~OK 有名番組の出演実績多数!芸能界を知るチャンス ...
  • 株式会社アサヒエンターテインメント
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜
  • 東京都新宿区西新宿
バイトル

もっと見る >>

「テアトルアカデミー 赤ちゃん」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gfx********さん

2019/7/2715:07:27

やばくはないです。
ただの、大手スクールです。
アヤシイ仕事などはさせません。
無名事務所よりは、ずっとまともです。

紹介しているサイトがおかしいだけです。

テアトルの公式見ればわかります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

カズさん

2019/7/2622:52:57

ヤバくはないです。

ちょっとした思い出作りだったらお薦め出来ない

本気で赤ちゃんモデルをさせたいのならテアトルの赤ちゃんモデルオーディションと書かれてます。

そこから子役として活躍も出来るかもしれません。