ここから本文です

富士総合火力演習2019年度のアクセスについて質問です。 今回初めて当選したの...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2622:55:57

富士総合火力演習2019年度のアクセスについて質問です。

今回初めて当選したのですが、ネットで調べたところ当日はかなり混雑するようで交通手段を悩んでいます。

念願の総火演にようやく行けることができるので出来れ

ばシート列の前方付近でみたいです。

県外からなので前日乗り込みで行きたいのですが、静岡県三島駅から東富士演習場までタクシーで朝5時出発は可能でしょうか。

御殿場付近では朝方でも手配できないような感じでしたので他の地域からではどうなのか分かる範囲で教えて頂ければと思います。

よろしくお願いします。

補足ホテルで一泊する予定です。
御殿場付近はもう満室でしたのでとりあえず三島駅付近にて予約してます。

閲覧数:
741
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nekotama883さん

2019/7/2708:19:25

当選おめでとうございます。

シート前方をご希望なら三島を朝5時では遅いです。三島から現地までは小1時間かかります。6時の現地は想像以上の人です。
5時には現地にいた方が前方にすわれる可能性が大きいです。
タクシーの手配は大丈夫と思いますが、三島のホテルの宿泊客のほとんどが総火演に行く方達です。朝5時のロビーはそういう方たちばかりです。順番待ちで結構時間をとられます。総火演はとにかく早め早めの行動をお勧めします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tec********さん

2019/7/2622:57:35

予約しときゃ御殿場でもいいのでは?