ここから本文です

ほくろ除去についた質問です。 今日でほくろ除去10日目です。 6個取りました。...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2706:56:12

ほくろ除去についた質問です。

今日でほくろ除去10日目です。
6個取りました。基本的にテープを貼ったまま、1日3回くらい軟膏を塗っていました。

co2レーザーを当てたほくろは、まだ普通

に茶色のほくろのように見えるのですが、これはほくろ取れてないのでしょうか?かさぶたなのか…

一応、病院も来週いくよていなのですが、不安です。経験者の方教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
446
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2019/8/120:38:42

ほくろをレーザーで取った場合取り切れていないことや
再発確率も高いです。

医師が目視で取るので見えない細胞が取り切れなかったり
あまり深く取らないようにするためです。

ほくろの再発についてです。
https://www.hokuro-setsumei.com/regeneration/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ほくろ 除去」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2019/7/2710:28:00

瘡蓋ですよ。