ここから本文です

宮迫さんのもう一つの問題の金塊強盗犯との絡みの件で、謝罪会見の宮迫さんの発言...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2709:19:07

宮迫さんのもう一つの問題の金塊強盗犯との絡みの件で、謝罪会見の宮迫さんの発言とは違うのが、その後の週刊誌に掲載されましたね。

週刊誌だから、それが本当なのかは怪しいけど、吉本興業が言っていたように、松本人志さんも言っていたように、別の問題が出て来てしまうと、謝罪会見とかしても、話しが合わないってなり、余計におかしくなるから、ここは様子を見ていた方が良いって考えはあながち間違ってはいなかったのでは?と思います。
謝罪会見では、その金塊強盗犯との絡みは、トイレから出て来たら写真を頼まれて撮っただけと言っていて、自身の身の潔白を証明してくれるその店に一緒行ってあた同級生やその店はないが、その店の店長をしていた人からの証言してもらえる事にはなっていると言っていた。
その質問をした記者から、週刊誌を訴えるのですか?と聞かれると、そのつもりはないと言っていた。
謝罪会見後に、金塊強盗犯との絡み件で、また記事が出ているのだから、宮迫さんが何かしないと、宮迫さんだけの発言では、信憑性がないし、信用するのは難しいですよね。
金塊強盗犯との絡みの件で、これも嘘だったり、僕のその事の受け取り方の違いでとか、認識の甘さとか言い出したら、宮迫さんの信用は完全になくなるし、宮迫さんのために動いてくれていた人達、特に、松本人志さんなどはどう思うのか?
宮迫さんの金塊強盗犯との絡みが、週刊誌に載っている事が本当となったら、松本人志さん、吉本興業をバカにしているってなりますよね。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qoo********さん

2019/7/2714:21:37

>宮迫さんだけの発言では、信憑性がないし、信用するのは難しいですよね。

と、言いながらどうして反社の人間の証言は信用するのですか?
その態度に問題がありますね。

これまでの反社の証言とて何度も変わっています。
(ギャラの金額や入金方法など)

これに比べれば、嫌がらせを受けた所為で当該ツイートを削除してしまったようですが、店の店員による証言の方が遥かに信憑性は高いです。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/7/2803:31:57

お店に一緒にいた同級生さん、店の店長さんにしっかりと話してもらわないと、宮迫さんの言っている事だけでは信憑性がないですよね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/28 09:48:02

何故?宮迫さんは、金塊強盗犯とは写真を撮っただけと、週刊誌を訴えないのですかね?
また、宮迫さんが言っていた事とは違う記事が出ました。
確かに、週刊誌の記事は、反社側からの情報かも知れませんが、宮迫さんの身が潔白であるなら、裁判をした方が良いですよね。
ずっと、裁判をしないでいたら、宮迫さんは怪しいとなってしまいますよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

tob********さん

2019/7/2715:03:32

宮迫と入江は、反グレとズブズブの関係で、今更クリーンな振りしても手遅れ、宮迫は、腹黒で道連れ謝罪会見。令和元年の宮迫劇場です。もう会見も無い❗書面で契約解除でしょうね❗事の発端は、入江が、反グレとの付き合いがよそよそしくなり、遠ざける様に成り、今まで可愛いがってやったのにと反グレの面子を潰す❗逆恨み。記事じゃないの?急に手のひら返しは、反グレ怒りますよ❗入江は、反グレから身を隠し、ビクビク❗宮迫の家族は、とっくに避難。宮迫は、自分の事で精一杯。追い詰められてる❗ズブズブで警察 にも頼れ無い❗だから、反社ズブズブの紳助OB登場。サンマと8年振りの会話も嘘。電話位、何時でも出来る仲。入江の謝罪会見も見たい❗誰か助けて ‼入江の暴露会見は、見たい❗入江を庇えば、即死。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

trx********さん

2019/7/2712:58:37

嘘を嘘で塗り固めてあったからもはや本人もどうなってるのかわからない状態。
さらに嘘で言い訳しようとしてるから話の整合性が無い。
松本も自分を汚したくなかったら黙ってればいいのに。
浜ちゃんが一番利口。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aig********さん

2019/7/2710:25:52

そうですね。

宮迫さんは嘘をついた上に、後輩にまで口裏合わせ(口封じ)を指示して隠蔽を図っています。

吉本の対応は間違っていませんが、
謹慎芸人に対する説明不足だったこと(社会性や法令順守できないから謹慎した芸人は闇営業したはずで、そういう芸人は丁寧な説明が必要で、さらに吉本独特の過剰な上下関係(ほぼ反社と同じ階級)も邪魔している)。
吉本興業の上層部ががFAXではなく途中経過の会見を開くべきだったこと。
この2点だけが落ち度だと思います。

雑誌報道だけでなく芸能界からも声があがりはじめてます。
オカルト研究家の山口敏太郎さんがyoutubeの「ATLASラジオ59」で、入江さんの闇営業に遭遇したことがあるそうです。
山口さんは知り合いのタレントのピンチヒッターで品川のパーティー会場に行くと、明らかに反社の人が大勢いてその中に入江さんがいたそうです(宮迫さんはわかりません)。山口さんは報酬は一切受け取らず、料理も食べずに挨拶だけして帰った事があり、入江さんや宮迫さんの黒い噂は知っていたそうです。

宮迫さん、入江さんの件は吉本興業の調査の範疇を超え、警察に条例違反で捜査してもらった方がいいと思います。

このままでは会社は信頼を失い、芸人は嘘に加担したことになり傷つけられ余計な問題を生み、いつまでたっても問題が解決しません。

多くの吉本芸人が闇営業で税務申告していない事を(罪悪感さえ持たず脱税の認識がない)テレビで言っています。芸人の発言で彼らは違法な事は一切していないと間違った解釈視聴者も多くいます。
国税と警察はなぜ動かないのか(泳がせているだけ?)?不思議です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

投稿内容に関する注意

yuk********さん

2019/7/2710:00:15

謝罪会見での弁明でしたから
吉本興業・ダウンタウン松本だけではなく
国民・視聴者をもバカにした言い訳です

7億もの金塊強奪犯らが!
反社のオラついた男らが!

高級キャバのトイレ前でタレントを
甲斐甲斐しくも出待ちしますかねえ??www

それにその様な行為を店員が見過ごしますでしょうか???

元店長が証言するとのことですけど…
元店長もおそらくどこかの筋関係の人かとw

トイレ前で出待ちすると他の客にも迷惑になるので
通常は店長が率先して注意するはずですけどねえ

普通考えられるのは
担当のキャバ嬢やボーイなどを介して
「あちらのお客様が…」のクダリがまずあるはずですよ

もっと言えば 宮迫さんがトイレに行ったのを
金塊強盗犯らがじっと見計らってないと待てませんしねえw

非常に不自然な言い訳です

7億手にしたオラオラの男なら
おん?宮迫きてんのか?
ちょっとこっちに呼んでくれや!
くらいのことは言いそうではあるw

トイレ前でタレントの出待ちなんぞせんやろwww

小中学生じゃあるまいに!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

sky********さん

2019/7/2709:31:10

真実は彼らしかわかりませんが、反社会勢力が口にしたことが正しい前提で週刊誌は書いているよね。今まで誤報もたくさんあるし、謝罪もない。そもそも反社会勢力からの情報収集で得する人は誰か?って考えて見たら?反社会性力が世の中浄化のためなんて思いはあるはずがない。儲ける週刊誌と、その情報によって相手を困らせる事が出来る、または収入がある=反社会勢力に利益があると考えるべきだろ。もっと世間は冷静にならんといかんよね。知らなかったけど許されない、としたらおちおちネットで買い物などできんよ。どこの誰が販売者が反社会勢力じゃないと確認して買ってる?それに判別できるくらいなら、オレオレ詐欺に騙されるわけない。実際は被害者いっぱい。冷静に考えて、奴らは嘘や税申告してないという点では問題だが、社会的抹殺されるまでのことはしてない。こうやって騒ぐってことは奴らの思うツボ。反社会勢力に利益供与になってんだよな...ただの感情だけで懲らしめてる....韓国人と同じレベルじゃね?俺は恥ずかしいね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる