ここから本文です

このリアディレイラーは、SG、ですか?それともSGSでしょうか? リアディレイラ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2709:34:46

このリアディレイラーは、SG、ですか?それともSGSでしょうか?

リアディレイラーを交換したいのですが、完成車に付いていた物で型番も分からずSGなのかSGSなのかも分からず困っています。

リアディレイラー,SGS,型番,完成車,デオーレ,T6000,キャパ

閲覧数:
34
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Mark-nさん

2019/7/2712:32:43

Deoreが付いてるんだから、ソコソコのメーカー製だろw

って事は、メーカーのサイトで確認できると思うが・・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

ymk********さん

2019/7/2712:26:16

多分、デオーレのSGSだと思います。
まあ、迷ったらキャパの大きい、SGSにしておけば安心かな。