ここから本文です

King&PrinceとA.B.C-ZとジャニーズWESTを人気ランキングを付けるとしたらどのよう...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2710:24:21

King&PrinceとA.B.C-ZとジャニーズWESTを人気ランキングを付けるとしたらどのような順位になると思いますか?

補足回答してくださった方ありがとうございます。
すみませんが今から回答してくださる方は理由も付けて下さい。

閲覧数:
210
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bro********さん

2019/7/3122:03:06

King &Prince
ジャニーズWEST
A.B.C-Z
だと思います
・ 理由はキンプリは紅白に出てる
・ジャニーズWESTはバレーのサポーターみたいなのをやっている。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/1 07:09:13

皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miz********さん

2019/7/2715:07:23

King & Prince
ジャニーズWEST
ABCZ

CD売上より。

con********さん

編集あり2019/7/2802:31:25

King &Prince
ジャニーズWEST
A.B.C-Z

で間違いないです
CD売上もファンクラブ会員数も
WESTがバレーボールのサポーターになったのでキンプリと逆転の可能性はあるかも知れません

プロフィール画像

カテゴリマスター

white foxさん

2019/7/2712:29:43

キンプリ
west
ABCZ
の順だと思います

dmd********さん

2019/7/2710:52:12

ウェストはサポーターもきまって上り調子です。

えーびーも定番の舞台で落ち着きつつあります。

キンプリだけ、これからヤバイですね。メンバー帰れるんでしょうか。

2019/7/2710:44:47

1.King&Prince
2.ジャニーズWEST
3.A.B.C-Z

理由は、ジャニーズWEST本人達が言っていたように数字が物語ってますね。デビュー曲のシンデレラガールは、ええじゃないかの倍売れてますしファンクラブ会員数でいくと、この順位かと。