ここから本文です

せっかく教えて頂いた

danさん

2019/7/2713:33:59

せっかく教えて頂いた

マイネルバトゥータ。

見るだけってのもどうかと思いましたので
30000円だけいきました。

昼飯代になりました~。
ありがとうございます。

今週唯一の馬券です。

小倉の障害で断然人気の馬いませんか?
買いませんけど(笑)

マイネルバトゥータ,昼飯代,小倉,馬券,障害,ユニバ,25 000円

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kz_********さん

2019/7/2714:48:28

おおーっ!

おめでとうございます!

複勝とは言え勝ち切ってくれると見ていて安心ですよね。

自分は馬体重の減りが気になって勝負できなかったんですよ〜。

25,000円から始めた複勝転がしが、49,000円まで行ったのでビビって買いにくくなってます(笑)

画像は先週のラインベックの分です。

障害と新馬戦は手を出しにくいですね〜。

的中おめでとうございます!

おおーっ!

おめでとうございます!

複勝とは言え勝ち切ってくれると見ていて安心ですよね。...

質問した人からのコメント

2019/8/3 04:34:32

今週は
コズカイくれそうな馬はいますかね?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

car********さん

2019/7/2713:55:39

ユニバさんこんにちは。
今日はやけに控えめな^ ^
私も今日は好調です!

ユニバさんこんにちは。
今日はやけに控えめな^ ^
私も今日は好調です!