ここから本文です

鼻から下の輪郭はどうすれば良くなりますか、

wpt********さん

2019/7/2713:57:02

鼻から下の輪郭はどうすれば良くなりますか、

アデノイド顔貌と分かっていますが
やはり整形しかないのでしょうか?
もう成人してしまいました。
ブスとして生きていくしかないのでしょうか。

アデノイド顔貌,アデノイド,ブス,はり整形,輪郭,口元,鼻

閲覧数:
29
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

liz********さん

2019/7/2714:07:17

顎さえ直せば(斜め下方向にボリュームを出せば)悪くないと思います。

欲を言えば口元も引っ込めたいのは分かりますが、口元を引っ込めようと思うと大金のかかる大掛かりな手術になってしまいますし、そこまでしてやるほど酷くないと思います。

顎だけ直してしまえば?
定期的に打ち続けなければならないヒアルロン酸注入はお金がかかりすぎてしまいますから(それに画像を見る限りそれなりの注入量が必要と思います)、プロテーゼの方が良いように思います。顎プロテーゼ挿入なんて30万前後ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h11********さん

2019/7/2720:17:29

もう成人してしまったので、整形しか無いです。

ブスとして生きていくしかないのでしょうか。
そうおもって間違いないです。

アデノイドは賢く見えないのと、圧倒的なインパクトが特徴です。

冬でも、夏でも、マスクするしかありません。
でも、整形すれば治ります。

えら張りとアデノイドは整形しかありません。

なぜなら、その下が骨だからです。

fqo********さん

2019/7/2714:25:39

顎さえ出せばいい感じになると思います。

oth********さん

2019/7/2714:04:26

まずは、アデノイドが肥大しているかどうかを耳鼻咽喉科で診てもらって治療してはいかがでしょう?
悪化は防げます