ここから本文です

今月の生理が終わってから1週間ほど経ちました。

アバター

ID非公開さん

2019/7/2716:48:45

今月の生理が終わってから1週間ほど経ちました。

1週間、ちょっと茶色っぽい織物が出ていたのですが、昨日、少し血が混じっていました。
一昨日、彼氏があそこに手を入れて来た時に、とても痛かったのでそれで、傷ついたてしまったのか、彼氏とやりましたが、ゴムありで、やってから生理も来ています。なので妊娠の可能性は少ないと思うのですが、、、
とても不安です。

今の織物は、時々血が少量混じって、ゼリーみたいで、黄色いです。

どなたか、わかる方がいらっしゃったら回答お願いします!!

補足不安で調べたら着床出血と言うのがあり、性行為してから1週間くらいと書いてありました。
生理が、来る1日前にやりました。
生理の前日にやって、次の日からの生理を挟んでも妊娠することはあるのでしょうか?

そして、最近、2週間くらいゆっくり休めていないため、ストレスとかが多く、それが関係していることはあるのでしょうか?
とても不安です。
よろしくお願いします !

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jbv********さん

2019/7/3119:37:04

妊娠検査薬を使って見ましょう。薬局で1000円くらいで買えます。陰性か陽性かすぐわかりますよ。

「黄色い織物 妊娠の可能性は」の検索結果

検索結果をもっと見る

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる