ここから本文です

ラクマの偽ブランド品、問題にならないんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/2717:16:23

ラクマの偽ブランド品、問題にならないんですか?

ラクマを見ると、シャネル、カルティエ、ティファニーなどの偽物がめちゃくちゃたくさん出品されていますね。激安な時点で偽物と疑うべきなのに、騙されて買っている人の多いこと・・・(知ってて買う人もいるかもしれませんが)

何度通報しても消えません。ラクマ、ヤバくないですか??

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ukr********さん

編集あり2019/7/2717:30:24

メルカリやラクマのノースフェイスもみてみれば。韓国の偽物オンパレードだから。いいんじゃないですか、通報するだけ無駄。本物買えない若い輩と安いのだけを追いかけてる輩が本物だと思いこみしてるんだから。偽物を次々そいつらが買うから一向になくならない。無知すぎるんです購入者が。ほおっておけばいいです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/2719:24:34

    メルカリは通報すれば削除されるのでまだマシだと思います。

    確かに購入者も無知ですが、ブランド好きとしてはブランドの価値が下がる気がして見ているだけで不快なんです。あんな作りの物を本物だと思われたくないというか・・・

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/1 01:48:26

ブランド関係者も気付いているでしょうに、なぜ削除依頼しないのか不思議になります。粗悪品なんかに興味ないのかな?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tvk18000さん

2019/7/2717:27:29

今の時代は何でもあり、みたいになっていますね。他のサイトでも見ます。
偽物商売がやりやすい。