ここから本文です

見苦しい写真すみません。

アバター

ID非公開さん

2019/7/2718:35:27

見苦しい写真すみません。

この足は太いと思いますか?
ミニスカート履いても引かれないでしょうか?

ミニスカート,見苦しい写真,O脚,足

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2019/7/2721:18:05

O脚ですが細いので大丈夫かと

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2019/7/2718:38:19

ナンパしたいです