ここから本文です

Suica定期で、その定期区間内のきっぷを購入する事はできますか?

gjz********さん

2019/7/2719:58:14

Suica定期で、その定期区間内のきっぷを購入する事はできますか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boo********さん

2019/7/2721:53:58

Suica定期券は、定期券の情報を記録することでSuicaの機能と定期券の機能を1枚のカードにまとめ、利便性を良くしただけのことで、それぞれの機能は別々ですので、Suicaのカード内残額できっぷを購入することについては、定期券は関係ありません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sters52555さん

2019/7/2720:01:07

SF残高があれば、券売機で購入できます。

定期券の有無は全く関係がありません。