ここから本文です

肌が綺麗になって白くなりたいです。 今私は高校一年生です。おでこや鼻が少しオ...

にゃもーさん

2019/7/2720:10:03

肌が綺麗になって白くなりたいです。
今私は高校一年生です。おでこや鼻が少しオイリー肌でニキビが沢山あります。ハトムギ洗顔、化粧水、美容液などしっかりしているのですがなかなか無くなり

ません。どうすれば綺麗になりますか?また、オススメのものがあれば教えてください!
それと、私は日焼けしやすいのですが白くなるにはどのように対策したらよいのでしょうか?

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jdy********さん

2019/8/223:26:56

メディヒールという韓国のメーカーの
ティーツリーというパックとってもオススメです!
鎮静作用があるのでニキビが収まってくると思います!!
美容大国なので信用していいと思います
ただ、通販で買うよりはちゃんとプラザとかに行って買うことをオススメします

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2019/7/2820:50:14

ビタミンCを沢山取ってください。
できれば5~7グラム。

一番良いのはリポC