ここから本文です

落合博満さんは、 またどこかの監督をやりませんか? 阪神とか東北楽天とか北...

ptt********さん

2019/7/2721:26:51

落合博満さんは、
またどこかの監督をやりませんか?

阪神とか東北楽天とか北海道日ハムとか横浜とか千葉ロッテがあるような気がします。

閲覧数:
78
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zakil-bhaiさん

2019/7/2800:32:51

テレビ番組でオファーがあったらどうしますかという質問に、話は聞きますと答えていました。

ファイターズの監督、やって下さい!

質問した人からのコメント

2019/8/3 19:30:57

栗山の次、落合

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/7/3008:16:45

阪神の監督お願いしたいですね。矢野監督は心優しい、いい監督ですが、心を鬼にでいないため、采配面で不安があります。
スタメン選びでは落合監督であれば心を鬼にできるため、
1番(中)近本、2番(右)糸井もしくは江越、3番(一)ナバーロ、4番(三)大山、5番(左)マルテまたは陽川またはソラーテ、6番(二)上本、7番(遊)糸原、8番(捕)梅野、、代打の切り札は鳥谷ではなく福留。
で全試合固定した方が良いと思います。そうすれば、特に甲子園では、もっと楽に勝てます。
糸原は良い選手ですが足が遅いので2番ではなく7番で起用。
1、2番が塁に出た時は全部盗塁です。(江越と糸井を相手の先発左右に合わせてスタメン2番で固定して馬車馬のように走らせるべきです)。
3番のナバーロはポイントゲッターですが、甲子園での試合の時は阪神園芸さんのご厚意差し入れ「お手製花柄パンツ(使い捨て)」がありますので、常に確変モード(常に5打数4安打、3二塁打)です。シーズン終われば、.283、本塁打15本、打点136(打点王)ぐらい簡単にクリアしてしまうナバーロを3番固定します。大山は自分の前でナバーロが打点ゲットしますので、楽な気持ちで本塁打増産。これで一件落着です。落合さんもご自身も毎日放送の今年の6月深夜番組で「阪神はナバーロがどれだけ活躍するかがポイント」と言っています。
ナバーロを一軍に上げて3番ファーストでスタメン固定しないことが理由で、連勝ができないのだと思いますよ。

sep********さん

2019/7/2918:08:25

次期監督候補がいなさそうなジャイアンツはどうでしょうか?

阿部慎之助以外にマトモな候補者いませんから。

wa********さん

2019/7/2914:22:11

やって欲しいですが……
自分から好んで監督になりたいという性格ではないらしいので。オファーがない限りやらないと思います。

gog********さん

2019/7/2809:20:04

栄光にドロを付けたくないのでは。。。

blu********さん

2019/7/2809:13:10

しないでしょう。
太地町の別荘で解説の仕事しますよ。