ここから本文です

★ ドナサマーの歌ですきなものは?

みずほ♪さん

2019/7/2721:33:24

★ ドナサマーの歌ですきなものは?

Donna Summer,LAST DANCE,ディスコ,MacArthur Park,Heaven Knows,クインシー・ジョーンズ,I love you

閲覧数:
62
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

紫崇香さん

2019/8/118:08:20

バーブラ・ストライサンドとのデュエット曲ですが「ノー・モア・ティアーズ」です。
https://www.youtube.com/watch?v=QsY066wa08E
二人の掛け合いが絶品で、ロング・ヴァージョンが特に好き。

質問した人からのコメント

2019/8/2 15:43:08

皆様ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

silky milkyさん

2019/8/121:47:10

「She Works Hard For The Money」
https://youtu.be/09ZSKE38lTU

「HOT STUFF」
https://youtu.be/sPpgYAFw-mA

mi_********さん

2019/7/2910:42:54

マッカーサー・パーク

can********さん

2019/7/2906:37:20

Heaven Knows
MacArthur Park
This Time For Real
Loves About To Change My Heart
I don't Wanna Get Hurt
Last Dance
My Life

Maruman_Bさん

2019/7/2905:27:02

>★ドナサマーの歌ですきなものは…?

◎[82年・クインシー・ジョーンズ
↓:プロデュース.アルバムの一部分]~です!

♪_/Sometimes Like Butterflies/
https://youtu.be/72MhkKxhDoQ(1982)~~

♪_/State Of Independence.//
https://youtu.be/kYuZrcr9b9k(同/82.)~~

♪/Love Is In Contril/「短~ぃ.ライヴ」~!
https://youtu.be/tG7cY6Fga0U(同/82)~~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー-
*70年代後半の曲ではやはり/マッカーサーP/
とか/ラストダンス/等が、ドナのスケ‐ル(歌唱
を発揮させていると思います。その’ドナ本来の…
歌唱力がディスコ.S.だけでは発揮されてはいない
と…そこに着目したのが”クインシー・ジョーンズ
だと、以前なんかの音楽誌に載っていました。
*『ディスコ.クイーン』:ドナ・サマーですけど.
ドナにはもっと「ソウルフルなバラード」も沢山
歌ってほしかったです。・.・.・.・.・.・.Ⅹ~~~♬
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

fin********さん

2019/7/2723:24:06

Donna Summer - I Love You
https://www.youtube.com/watch?v=tmtVsenPmxk

Donna Summer - Last Dance
https://www.youtube.com/watch?v=G5rJunb4sIk

の どちらかですが、実際はこの二曲が私の中ではツートップです。