ここから本文です

阪神は巨人のあと苦手中日相手

tai********さん

2019/7/2721:35:31

阪神は巨人のあと苦手中日相手

今回は甲子園だからなんとか勝ちたいですね ️そのあとマツダだから。中日で勝ち越せばマツダで流れが来そう。案外広島の連勝止めるのは阪神かもしれないな。今年お得意さんだから。

閲覧数:
6
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/3008:05:37

ナバーロは心優しい矢野監督が他の選手を優先的に使用しているため(例.鳥谷、江越)二軍で冷や飯を食っているだけですが、矢野監督が心を勝負の鬼にして采配スタメン決めれば、ホームランは少ないですが、右に左に打ち分けるスプレー打法で、十分一軍で三番スタメン固定できる選手です。ナバーロスタメン固定できれば、今日からの中日三連戦は甲子園でもあり、3タテ可能です。
スタメン選びでは矢野監督は心を鬼にして、
1番(中)近本、2番(右)糸井もしくは江越、3番(一)ナバーロ、4番(三)大山、5番(左)マルテまたは陽川またはソラーテ、6番(二)上本、7番(遊)糸原、8番(捕)梅野、、代打の切り札は鳥谷ではなく福留。
で全試合固定した方が良いと思います。そうすれば、特に甲子園では、もっと楽に勝てます。
糸原は良い選手ですが足が遅いので2番ではなく7番で起用。
1、2番が塁に出た時は全部盗塁です。(江越と糸井を相手の先発左右に合わせてスタメン2番で固定して馬車馬のように走らせるべきです)。
3番のナバーロはポイントゲッターですが、甲子園での試合の時は阪神園芸さんのご厚意差し入れ「お手製花柄パンツ(使い捨て)」がありますので、常に確変モード(常に5打数4安打、3二塁打)です。シーズン終われば、.283、本塁打15本、打点136(打点王)ぐらい簡単にクリアしてしまうナバーロを3番固定します
大山は自分の前でナバーロが打点ゲットしますので、楽な気持ちで本塁打増産。これで一件落着です。元中日監督の落合さんも「ナバーロがどれだけ活躍するかがポイント」と言っています。
ナバーロを一軍に上げて3番ファーストでスタメン固定しないことが理由で、連勝ができないのだと思いますよ。

質問した人からのコメント

2019/7/30 09:10:57

どっからナバーロの話が出てきたんや

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2019/7/2923:29:07

阪神は甲子園で勝てないらしいからな・・

ファンの質が悪いんだろう・・

ひいきの引き倒し・・・