ここから本文です

キングダムカムデリバランスで質問なんですが、馬ってどこで手に入るんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/2722:25:30

キングダムカムデリバランスで質問なんですが、馬ってどこで手に入るんですか?

序盤のクエで襲撃者から奪った自分の馬はどっか行っていなくなるんですか?
馬を入手するクエとかありますか?

閲覧数:
135
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aks********さん

編集あり2019/7/2801:57:05

ストーリーミッションを進めるとハヌシュ卿から貰えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

luq********さん

2019/7/2804:19:28

馬持ってる人に、くださいって言う