ここから本文です

ナノフレア800って需要あるんですかね?

プロフィール画像

カテゴリマスター

ろんまるさん

2019/7/2800:15:14

ナノフレア800って需要あるんですかね?

確かにナノレイシリーズだと高テンションで張れるラケットが少なかったので、その点ではいいと思いますが、正直私の考えではduoraとかASTROXみたいなヘッドヘビー目のラケット出した方が売れると思うんです。なぜ今ナノフレアなんでしょうか。
あんまりプロでもナノフレア使ってる人はほとんどいないでしょうに。

閲覧数:
1,422
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hot********さん

2019/7/2801:42:53

重量は700より重くなっているようですが、バランスはどうなのでしょう?
ナノレイ800の後継かどうか、判断しかねます。

空気抵抗が少ないのは良いことですが、こういったタイプのラケットは短中距離戦でのテンポの速さが持ち味になると思いますので、振り抜きの良さを売りにする意味もよくわかりません。

しかし、初中級一般人向けなら、ヘッドライト系の需要はあると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wi_********さん

2019/7/2808:27:43

まず初めに、ナノレイ系にも一定数の需要があって、ナノレイシリーズの後継は必要だと思います。

ナノフレア700は世界選手でもインタノン選手等使っている人がいます。ナノレイ系についてはZスピード等で世界選手で使っている人はまだまだいます。

そもそもヘッドヘビー目のラケットにした方が売れると思うのは何故でしょう?
ユーザーには老若男女様々な人がいます。それこそシングルス・ダブルスの違いもあります。
一部の限られた環境での情報では分からないのではないでしょうか。

ちなみに私はナノフレア700を購入しようと思っています。ヘッドライトラケットの使用経験が多い事と、試打ラケットで私の環境で十分通用するスマッシュが打てたので良いと思いました。