ここから本文です

滋賀県米原市に住んでいる者です。1度でいいから函館観光を2泊3日程度の日程で...

ztv********さん

2019/7/2803:21:15

滋賀県米原市に住んでいる者です。1度でいいから函館観光を2泊3日程度の日程でしてみたいのですが1番安く行ける時期はいつごろでしょうか?あと飛行機は中部と羽田ではどっちがおすすめですか?。

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pea********さん

2019/7/2809:26:05

名古屋からANAとAIRDOが10日1往復しています。
どちらでも構いませんがAIRDOが安価です。

https://www.airdo.jp/ap/rsv/book/search.html?adol=ja&adom=0&adob=0

旅行時期は好みですが夏がベストシーズンです。
函館山から見る風景や近隣の大沼公園も絶景です。
現地で定期観光バスやレンタカーを利用すれば気軽に楽しめます。
一方で冬はモノトーンの世界で寂しいものがあります。
比較的安価ですが飛行機の欠航リスクもありますからお勧めできません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

men********さん

2019/7/2808:13:30

大手旅行会社

「JTB」

「knt!近畿日本ツーリスト」

「日本旅行」 等へ

函館旅行の事を

気軽に 相談・手配をしてみなはれ❗