ここから本文です

タイに移住するなら何の作物を作るですか?

shi********さん

2019/7/2810:13:04

タイに移住するなら何の作物を作るですか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kik********さん

2019/7/2813:48:54

タイの農業は、低収益で儲かりませんので、やるとしたらドリアン栽培か、無農薬野菜を作ってレストランに直接販売するのがいいと思います。

ただし日本人がタイで農業をする場合、就労ビザとワークパーミッドが必要になります。個人農家ではビザは許可されませんので、株式会社を作り、タイ人を雇ってタイ人に技術指導するという名目にしないとダメだと思います。

ベランダ菜園で自分の食べるものを作る程度なら、ビザは必要ありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

png********さん

2019/7/2817:29:23

ベビーコーン、素人でも作れそう?