ここから本文です

バトスピ 現状最強と言われるデッキはなんですか?

twq********さん

2019/7/2811:39:20

バトスピ 現状最強と言われるデッキはなんですか?

閲覧数:
148
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

クロノスさん

2019/7/3000:14:16

トップはU武装、海種地竜、U天霊
準は死竜、異合、甲竜
だと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sir********さん

2019/7/2906:55:35

環境トップ(最強に近い)

楽族、死竜、殻人

環境デッキ
異合、スサノオ、甲竜、
天霊