ここから本文です

ドラゴンボールヒーローズのカードを抜いてるだろ!とお客様から言われました。

アバター

ID非公開さん

2019/7/2812:34:03

ドラゴンボールヒーローズのカードを抜いてるだろ!とお客様から言われました。

私はゲームセンターの副店長していて
今は事情有り、私しかカードの鍵を持ってません。

配列と違うし、白かけが目立つ!と言われ、
このままじゃ通報するとまで言われましたが…

実際抜いたりなんかしてません。
ドラゴンボールヒーローズに興味ないですし。

通報されるのは、全然良いのですが、
他のお客様の目もありますし、どう対応したら良いか困ってます。

今後の対策として、どうしたら良いかお知恵をお貸しください。

閲覧数:
408
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/7/2916:36:04

お客様に事情を説明して、理解してもらうしかないと思います。
配列が違うウンヌンはメーカーにクレームをつけてください!で良いのでは?

といってもですが、


カードの補充は営業時間中にしてますか?

私が以前働いていたお店では、不正ウンヌンがあるといけないので、
カードの補充はカード切れした営業時間中に。

未開封品というのをお客に堂々と見せつけながら、順番など入れ替えずに、そのまま普通に補充をしていました。(1箱全て順番を入れ替えずに投入)

上記のように 営業中にカードの配列を変えずに補充していることが前提ですが。

  • この返信は取り消されました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

「ドラゴンボールヒーローズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ama********さん

2019/7/2916:24:13

「通報してかまわない。あなたは出入りを禁止する。」と伝えたらいい。
まずその配列と違うっていても、文句を言われる筋合いが無いことを、
本人に自覚させた方が良い。その配列は本物と言う確証があるのか。
馬鹿なクレーマーはこっちから警察に通報した方が良い。

xch********さん

2019/7/2906:30:33

それは酷いお客様ですね。
出入り禁止にした方がいいと思います。あまりにも酷ければ店長に相談するのがいいと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2019/7/2820:03:42

その客を出禁にした方が早い気がします。なによりうまい具合に排出されないならばいずれ来なくなるとは思いますが。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる