ここから本文です

パチンコは、通常営業において、釘調整や設定以外の方法で大当たりの調整はできる...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2813:07:22

パチンコは、通常営業において、釘調整や設定以外の方法で大当たりの調整はできるのですか?

閲覧数:
36
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_s********さん

2019/7/2818:55:21

出来ません。

遠隔操作のことをおっしゃっていると思いますがそれを行うにあたってのデメリットが多すぎます。
そもそも新台入替の度に行われる警察検査ですが、こちらは必ず執り行われるものです。
そういった不正機器の取り付けなどを確認するものでもあります。
警察検査がある以上不正機器取り付けは不可です。
ちなみに抜き打ち検査もあります。
抜き打ち検査では部品が足りない、多いでもアウトです。
釘1本ですら増減はアウトになります。
警察とはそのくらいシビアなお付き合いをしています

パチンコ店で決めるのは
スタートやセーフのおおよその数字や設定であって出玉このくらいは想像がつかないと思います
日々の営業でうまくピンポイントでこのくらいだそうとかの調整は出来ません

確率機として割り切って打っていければ、、
と思います

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2019/7/2819:47:16

あなたはいったいどこで誰にそれを聞いているのでしょう。

どこの誰とも素性もわからない人にそれを聞いたところで明確で根拠のある答えなど見つからないでしょう。

ネットという場は
私が誠意を込めて回答したって信じようともしない人が多いし
それはもう仕方ないのだろうなとも思います。

また誘導質問、煽り、釣り質問など
遠隔信者さんやパチンコ否定派の方の意見を集めてほそくほほ笑んでいる
いわゆる「荒らし投稿」が蔓延していますね。

カズさん

2019/7/2815:40:43

できますよ
遠隔操作で当たりを調整できます
これがホルコン遠隔

知り合いの店長から話しを聞いたことがあります

釘だけで利益調整するのは無理

プロフィール画像

カテゴリマスター

_____さん

2019/7/2813:30:04

出来ません。
パチンコは完全確率抽選なので。

2019/7/2813:20:33

出来ません。
基板は外部から干渉出来る仕様の物ではならないと、遊技機規則で定められています。

世の中には数多の妄想・虚言がありますから、自身で法規や基板の仕組みをよく調べ、惑わされない事が必要です。