ここから本文です

消費税あってもいいじゃん・・・

アバター

ID非公開さん

2019/7/2814:17:19

消費税あってもいいじゃん・・・

高齢化進んでいく中、医療福祉だったり公務員全員の給料から諸々他にもあるんだよ・・・賄えんの?山本太郎のメロリンキューは無責任にも程がある





まぁ法人税配給分配の問題は分かるけどそうでもしないと留めて置けないんじゃないの

お前の所のれいわの障がい者(要介護)議員は消費税0で大丈夫なのか...?

俺は今のままで満足している!
君達はどうなんだ

閲覧数:
20
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/7/2814:32:25

就職氷河期世代以下の老後に不安な若年弱者を巻き込むプロパガンダ。
ナチスの誕生を見ているようだ。歴史の目撃者とはなりたくないものです。
そこに日本の将来と若者を慈しむお花畑層を取り込んでいる。
安全保障に対しては何も言わないのな。そりゃそうか中核だかのフィクサーがいるものね。結局朝鮮系って認識です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/7/2814:20:38

消費税は最低でも20%。そうなるようにしむけたのは、老人たち。

2019/7/2814:28:15

俺は今のままでは不満が残る。
どうせであれば、今まで所得税の高額納税の努力を怠っておきながら生意気にも政治的な声を大にして専横してきた女子層にだけ負担させるべきや。

ais********さん

2019/7/2815:45:42

消費増税など税制が変わると時に不公平感はないか?
問題はないか?と国民が考える時だ

ポルシェもフェラーリも紙おむつもミルクも同じ税率で良いのか?
所得税も4000万円以上は10億円も100億円も同じ税率で良いのか?

ガソリンにはリッターあたり53円もの税金が課税されている
しかし、同じ道路を走っているのに電気自動車にはガソリン税が
課税されていない

税金は不要だと言っているわけではなく
増税する時に無駄はないか?
としっか理考える必要があると訴えているのだろう


>山本太郎のメロリンキューは無責任にも程がある

全く関係ない話を持ち出すのはゲスだ