ここから本文です

まんがタイムきららMAXで連載中の『ぼっち・ざ・ろっく』で後藤ひとり(ぼっちちゃ...

abi********さん

2019/7/2816:12:42

まんがタイムきららMAXで連載中の『ぼっち・ざ・ろっく』で後藤ひとり(ぼっちちゃん)が使ってるギターってどんなやつなのか、前使ってたのと新しいのを合わせて教えてください

ぼっち,まんがタイムきららMAX,ろっく,ギター,後藤ひとり,ギブソンレスポールカスタム辺り,レスポールカスタム

閲覧数:
31
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

edd********さん

2019/7/2817:21:06

その漫画自体は分かりませんがその画像のはおそらくギブソンレスポールカスタム辺りを元に書かれているんじゃないですかね(漫画の中では本家かどうか分かりかねます)
前のっていうのがどのギターか分かりませんが、画像を載せてもらえば分かるかもしれません

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fjs********さん

2019/7/2818:28:03

ギブソンのレスポールカスタム。
これをギターの知識が無い人が描いた絵です。
だから、トンチンカンな事になってます。