ここから本文です

葉巻を吸うと虫除けになりますか?

gol********さん

2019/7/2816:25:35

葉巻を吸うと虫除けになりますか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cry********さん

2019/7/2817:03:28

例えば

蚊取り線香などは

除虫菊という菊です。


今はやりのパクチーにも

虫よけ効果があります。


レモンやミントなど虫が寄ってきません。


https://camphack.nap-camp.com/1888


葉巻はあまり関係ないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/2817:09:55

体温が高い人に近付き吸血します、喫煙やアルコールの飲酒は、体温が上がる傾向なので特に狙われます!