ここから本文です

小倉の佐世保ステークス えいしんでねぶー すごい差し足→チーターが走ってい...

mag********さん

2019/7/2816:54:07

小倉の佐世保ステークス

えいしんでねぶー

すごい差し足→チーターが走っているかと思いましたああああ

閲覧数:
35
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tir********さん

2019/7/2819:16:20

全くです。
そして、最終レースまでマクリがはまっていましたね。

そしてそして、日刊スポーツ本紙 伊嶋さんが両方◎◎で的中でしたね!

なかなかできることじゃないですよ。
展開から馬場まで完璧に読めているんでしょうね。

来週は参考にしてみます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

★モモ★さん

2019/7/2900:33:21

ワープしたかのようでしたね(・・;)
先行勢の騎手達もたまげたのではないでしょうか。

2019/7/2818:43:02

あの馬の単勝を握ってた人は発狂でしょうねw

根岸Sのエイシンサンルイスの仇はとったぞー
2着のラベンダーヴァレイは金子の馬

TAKEさん

2019/7/2818:01:27

小倉最終の鮫島良太ジョッキーも、外から嵌りましたね。

car********さん

2019/7/2817:54:23

1歩で1頭抜いてた様に見えました。
前も止まっているとは思うけど、チョット最近の競馬では余り見ない追い込みですね。