ここから本文です

先日は阪神三宮から近鉄奈良まで直通電車がある事を教えて頂きました。 それを利...

tyr********さん

2019/7/2819:36:57

先日は阪神三宮から近鉄奈良まで直通電車がある事を教えて頂きました。
それを利用して神戸から奈良まで行こうと思いますが、
平日18時台の混雑状況を教えていただけないでしょうか。

やはり通勤帰宅ラッシュで混雑しているでしょうか。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/7/2819:45:28

始発駅から乗る分には、大楽勝です。

  • 質問者

    tyr********さん

    2019/7/2906:43:11

    始発駅なんですね!またまたリサーチ不足でした、、ありがとうございます!

質問した人からのコメント

2019/7/29 06:47:34

お二方とも回答ありがとうございました!僅かに先に回答頂いた方をベストアンサーにしました!すみません!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

imp********さん

2019/7/2819:47:10

混雑していますが、身動きできないほどぎゅうぎゅう詰めというほどではありません。三宮は始発なので1本遅らせれば座れます。