ここから本文です

ヤリ目だったんでしょうか? マッチングアプリで知り合った男性。 初デートは...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2821:03:16

ヤリ目だったんでしょうか?

マッチングアプリで知り合った男性。
初デートはとても普通に終わった。昼間のカフェで当たり障りない会話して、全て支払ってくれて、帰りは駅まで送ってくれて

、帰り際に2回目も誘ってくれた。

2回目、飲みにいった。前日に「飲む前にちょっとうち来る?」と聞かれて断った。
飲み場所は彼の家の近く。一軒目普通に食べて普通の会話して、全部払ってくれた。二軒目行こうとなって案内されてたけど、方面的に彼の家の方に向かってる気がする。この頃からさりげなく腕とか触ってきたりする。
「結構歩くね。ちょっと時間かかりそうだしやっぱりもう帰るね」って言ったら「そうする?いいよ」って言ったっきり急に喋らなくなる。話題降っても一言で答えるだけ。
駅まで送ろうとしてくれてたっぽいけど、家と逆方面なら別にいいよ、と言うと「じゃあ帰るわ、ごめんね」とあっさり帰った。

会ってから一度も名前呼んでくれたことないのも引っかかってます。

ヤリ目ですかねぇ…

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chu********さん

2019/8/223:01:29

そもそも、マッチングアプリをやってる男なんてほとんどがヤり目と思って下さい。
今回は、あなたの判断が良かったと思います。
これからは、気を付けて下さいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる