ここから本文です

ジャンプででてくるような必殺技とかって、全部ハンターハンターの念能力で説明つ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2901:06:17

ジャンプででてくるような必殺技とかって、全部ハンターハンターの念能力で説明つくと思いませんか?例えば、カメハメ波は放出系、影分身は具現化系のように。面白いと思ったら、ぜひ思いついたものを教えてください

閲覧数:
29
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Valhalossさん

2019/7/2902:42:29

ま、無理あるけどね(^^;
念能力って、強ければ強いほど制約や誓約が必要なのが良いんだもの。
他の作品の必殺技は、修行して身に付けたりして、特に制約や誓約無しに自由に使えちゃう。
地球を壊せる威力のかめはめ波や、九尾のチャクラで無尽蔵に湧く影分身なんて、HUNTER世界の住人だったら、使った瞬間死ぬわw

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kic********さん

2019/7/2902:43:44

つかねーよ

体を自然現象そのものに変身させるなんて、念能力じゃ不可能

なんでも斬れる刀、なんて程度の事すら人間の限界を超えるなんて理由で不可能なんだぞ

桑原の次元刀がすでに不可能だ

ななさん

2019/7/2901:47:15

ヒロアカの、(緑谷出久)は、強化系
(爆豪勝己)は、変化系
ワンピースの、(ルフィ)は、特質系

必殺技じゃなくて、人物で表してしまいましたが(汗)

こんな感じですかねー

ryu********さん

2019/7/2901:40:13

たしかにそうですねw