ここから本文です

Splatoon2のガチエリアで自陣ばかり塗ってる人がよく味方に来るせいでずっとS+行っ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2902:30:18

Splatoon2のガチエリアで自陣ばかり塗ってる人がよく味方に来るせいでずっとS+行ったり来たりしてます。

自分が頑張るしかないのでしょうか…?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

げーまーさん

2019/7/2903:38:51

全員同じ条件で数をこなすゲームなので、自分の腕前にいずれ収束するはず。
そういうマッチを制することが出来れば同じランク帯の人に差をつけられるからチャンスだと思って頑張りましょ!
冷静に全体を見てみると、意外と敵側にもそういう人が居たりして同情できますよ。自分が必死にやってると割と気づかないけど横で見てると気づきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

luv********さん

2019/7/2908:06:18

スペシャルを貯めて打開しようとしているだけではなくてですか?

いずれにせよX帯の人は弱い人とチームになっても勝ってきたのでしょうね