ここから本文です

宝塚歌劇団 ジェンヌさんへのプレゼントについて。

アバター

ID非公開さん

2019/7/2909:37:04

宝塚歌劇団 ジェンヌさんへのプレゼントについて。

八月に、宝塚歌劇団の下級生男役さんの入・出待ちをするのですがその際に差し入れ?プレゼント?をしたいと思っています。

その方はまだ会もない生徒さんで直接連絡を取って、入・出待ちをさせて頂くことになっています。

その際にプレゼントを渡したいな、と思っているのですが迷惑になるでしょうか?
またこういうものは渡してはいけない、というものがあれば教えていただきたいです…。よろしくお願いします。

閲覧数:
308
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/2912:20:21

下級生ならば趣味や好きなもの好きなことを聞いてそれにまつわるものを差し入れては?
好きなジェンヌさんでしたらご存知だと思います。
これは塚だけでなくすべての方に言えることですが、生のお菓子や食べ物はNGです。
腐ったり、溶けたりとしますので。
なので、食べ物以外で。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kii********さん

2019/7/3012:22:25

プレゼントお手紙は、喜ばれるはずですよ!
ご本人にリクエストをお伺いするといいですよ
私は、いつもそうしています!

aen********さん

2019/7/2912:24:54

プレゼントやお手紙は喜んでくれると思いますよ!
プレゼントだと、普段舞台に立たれるのに舞台化粧をしているので、その際に使えるものだったり、髪型を作るのに使えるものだと助かる!という記事を見たことがあります!