ここから本文です

前日のすべらない話についてです。 https://honomomovie.com/daigo-oyabun/ ...

ave********さん

2019/7/2910:13:29

前日のすべらない話についてです。

https://honomomovie.com/daigo-oyabun/

この大悟の親父さんの話なんですが、
どこかの番組で聞いたことがあるような気がします。

どの番組か分か

りますでしょうか?

閲覧数:
164
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2019/7/2910:32:33

どこでかは忘れましたが、丸い石の件は、方々で言っていると思います。

全く同じ内容ということではないですが、似た内容の話は何度か聞いたことがあるので、この話しかないんか??と思ったくらいです。

おやじに、”お前はああなれよ・・”と言われた話も聞いたことがあります。

おやじの話ばっかり・・・


質問の回答になってなくてすみません。

多分、アメトークか笑神様・・だったと思いますし、両方で見たのかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「すべらない話」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

むりんさん

2019/7/2914:47:14

同じ話をあちこちで話すと聞いたこと
がある人もいて、ちょっと残念かなと
思ってしまいます。

質問と外れますが、出川さんの口論で
キス芸の話はその場面をテレビで見て
いた記憶があって、ちょっと懐かしさ
を感じました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

もあらさん

2019/7/2912:19:57

アメトーークですね!
確か、岡山芸人か 立ちトーークの回でした。