ここから本文です

everyday と every day ってどうやって使い分けるんでしたっけ?

azu********さん

2019/7/2910:15:50

everyday と every day ってどうやって使い分けるんでしたっけ?

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chie_inetさん

2019/7/2910:30:52

everyday は形容詞。
every day は副詞の働き。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tqh********さん

2019/7/2910:19:36

everydayは「日常の、普通の」という意味の形容詞で、every dayは「毎日」という意味です!