ここから本文です

なぜLDHは、同じ事務所所属のタレント同士で交際してはいけないのでしょうか??

アバター

ID非公開さん

2019/7/2911:28:48

なぜLDHは、同じ事務所所属のタレント同士で交際してはいけないのでしょうか??

皆さんの意見が聞きたいです



EXILE
三代目J SOUL BROTHERS
GENERATIONS
THE RAMPAGE
FANTASTICS
BALLISTIK BOYZ
E-girls

閲覧数:
139
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rul********さん

2019/7/2911:38:24

それは芸能事務所とか関係なく職場なら当然だと思うけど。

風紀だって乱れるし、いい関係の時はいいかもしれないけどケンカとか破局した時は重い空気を纏うわけじゃない?

周りの人からしたら仕事はやりずらくなるよね。気も使うし。

仕事が円滑に行えなくなる可能性があるから職場恋愛が禁止の職場は多いんだよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xhn********さん

2019/7/2912:02:27

単純にお仕事をしに事務所に
いるからですね
勉強をしに学校に行ってるのと
同じです。
風潮も乱れますし、
間違いが生まれる可能性も
無くはないですからね。
それに案外 共演者同士とか
事務所内の恋愛とかって
妄想に過ぎないです。
大半は高校時代からの
同級生ですとか、
合コンで出会ったりとか
そんなもんですよ

hal********さん

2019/7/2912:02:10

HIROさんに聞いてみて下さい。

アバター

ID非公開さん

2019/7/2911:31:52

名目上ってだけだと思います
要はバレるなってことです
風紀が乱れるからです