ここから本文です

宝塚歌劇花組さん 『マスカレード・ホテル』 主演・瀬戸かずや先輩! 嬉しいけ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2917:33:42

宝塚歌劇花組さん
『マスカレード・ホテル』
主演・瀬戸かずや先輩!
嬉しいけど、けど・・・

なんか・・・不吉な・・・
フラッグ立ちましたか?

閲覧数:
534
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pio********さん

2019/7/3008:00:41

どちらかというと愛月さんのような専科フラグを感じました。
バウならまだしもいわゆる餞別で東上をさせるのは、今だとちょっともったいないというか。少なくとも見極め目的で、集客を計りたいように見えます。スター専科さんで集客をコントロールしたがってるのは前から感じますし、今後は必須になるかもしれません。渋い老け役がお得意なので、かなり重宝されると思います。ご本人が嫌がったらそれは退団に繋がるでしょうが。

または『はいからさんが通る』で2番手格にしたいのかとも思いました。原作サイド的にそれなりの実績を求められたのか、番手ぼかしのためかは微妙なところです。
水美さんはフォロー役で瀬戸さんが一応控えてるぐらいの方が、柚香さんがやりやすいだろうという配慮も感じます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kii********さん

2019/7/3012:20:36

専科か、花見の2択な気がします

ran********さん

2019/7/2922:36:14

愛音羽麗さん、未涼亜希さん、悠未ひろさん、涼紫央さん・・・。
皆さん最後は、こんな感じの花道でしたね。

rir********さん

2019/7/2917:44:00

あきらさんは当面退団されないそうです(^-^)
私もヒヤッとしました(^-^;)

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/7/2917:43:13

青江冬星をして2番手退団とか。

ちぎの同期のともみんも2番手扱いで退団でしたね。

みやるりも瑠璃色なんていかにもさよなら公演みたいな作品のあと
退団したし・・・。