ここから本文です

外務省は韓国を渡航危険地帯に指定しないのか。日本人の被害が出ています。 https...

bok********さん

2019/7/2919:03:53

外務省は韓国を渡航危険地帯に指定しないのか。日本人の被害が出ています。
https://anonymous-post.mobi/archives/11823

どう思いますか。

ご意見をお願いします。

閲覧数:
49
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/2919:55:29

事実かどうか分からんが。
まず国内に売国奴の敵が多過ぎる。

売国奴の姉妹都市を結ぶ自治体、韓を雇う芸能事務所、韓を出すゴルフ関係者、親韓派の学校など敵が多過ぎる。

もし、姉妹都市で日本人の子どもが被害に遭った場合は、県知事や市長は辞任や辞職してくれるよね。
自治体の長に聞きたいわ。わら

質問した人からのコメント

2019/8/5 18:40:47

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Mark-nさん

2019/7/2919:54:40

残念だが、その真偽が定かではないからね。

まぁ、渡航するならある程度の覚悟は必要だろうが、明らかに危険地帯とは言えるほどにはなって居ないから無理じゃないかな。

tak********さん

2019/7/2919:12:01

ツイートではなりすましもあるので信憑性に値しません。

2019/7/2919:05:39

経済的には密接な関係があり、東芝メモリへの資本参加やNECと協業で活発に連携していますから、無理です。