ここから本文です

からくりサーカスを最後まで見てない(3クール目の直後くらい)のですが、鳴海は勝の...

bla********さん

2019/7/2919:37:39

からくりサーカスを最後まで見てない(3クール目の直後くらい)のですが、鳴海は勝の事を思い出しましたか?

閲覧数:
14
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kt4********さん

2019/7/2920:22:24

最終的には思い出していたようなセリフがあります。

質問した人からのコメント

2019/7/29 21:46:22

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2019/7/2921:09:19