ここから本文です

卓球でおすすめの粒を教えて下さい! ブロックもドライブもサーブもスマッシュも...

温泉卓球プレミアムさん

2019/7/2920:49:03

卓球でおすすめの粒を教えて下さい!
ブロックもドライブもサーブもスマッシュもテナジー64両面特厚よりも安定する粒が知りたいです!

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

夏7さん

2019/7/3009:48:49

(粒高として)安定重視ならカールP-3がオススメです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

czn********さん

編集あり2019/7/2920:58:34

粒高ラバーですか?
それだったら、フェイントロング2や、カールP-Hは比較的扱いやすいですよ