ここから本文です

中古車の走行距離年式について 年式/初度登録が2012年で 走行距離3.0万kmの中...

soc********さん

2019/7/2921:38:27

中古車の走行距離年式について

年式/初度登録が2012年で
走行距離3.0万kmの中古車って状態どういうイメージ持ちますか?

年式が7年経ってますけど、
あまり乗られてはないように感じますが。

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

v_f********さん

編集あり2019/7/2921:45:13

何が心配なのでしょう。ごく普通の使われ方をしています。
それとも7年落ちで7万キロ以上走行しているほうが安心できますか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ちくわさん

2019/7/2922:35:28

osi********さん

2019/7/2921:42:32

地域が気になる。
七年と言っても年間走行が30000➗7ならいいけど
最初の二年三年で30000キロのってで後四年全く走ってないとかだと腐食とかコンディションが気になる
特に降雪地帯、海岸沿いにあったようなくるまだと痛みは顕著