ここから本文です

デルタ航空で自分のストラトギターをアメリカに持っていきたいのですが良い持って...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2922:06:53

デルタ航空で自分のストラトギターをアメリカに持っていきたいのですが良い持って行き方はありますか?ハードケースに入れて持って行きたいのでサイズはfender 純正の四角いケースになります。安心して運べる方法が

あれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wol********さん

2019/7/3021:00:03

ここで聞いても誰も回答出来ないでしょう。
一応これを読んでくださいね。https://www.delta.com/content/www/en_US/traveling-with-us/baggage/b...

>What Instruments Can I Carry On?

Guitars and other smaller musical instruments, such as violins, will be accepted as your free carry-on baggage item on Delta and Delta Connection® carriers flights¹. These items must easily fit in the overhead bin or other approved storage location in the cabin, based on available space at the time of boarding. Musical instruments may be gate claimed at the discretion of the passenger and as a result of limited overhead space.

後は確認の為に直接デルタに電話して聞くことです。

  • wol********さん

    2019/7/3021:04:14

    >アメリカの航空会社は荷物をガンガン投げると思って間違いありません。
    まぁそうですね。でも日本の航空会社も海外の飛行場だと現地の人が働いてるので。
    ですから日本以外の飛行場ではと言いましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2019/7/3017:18:06

アメリカの航空会社は荷物をガンガン投げると思って間違いありません。

お金に余裕があればもう1席取って持ち込めるか聞いてみて下さい。
あるギタリストはファーストクラスを2席取って1つをギターの分として持ち込んでいると言っていましたが、機内でどうやって置いているのかわかりません。

でなければ、ハードケースの内側の隙間にびっちり衝撃吸収材を詰めてください。フェンダーの純正ハードケースは丈夫です(私も使ってます)壊れて開くことはあまり無いと思います。

ave********さん

2019/7/3013:43:01

あの四角のケースならネックを紐でしっかり固定して、スペースをエアクッションで埋めるしかないでしょう。また、しっかり施錠しましょう。